アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あした、天気になれ。
ブログ紹介
2007年5月に移転しました。
移転先でもよろしくお願いします。

移転先
Scratch on the Moon
zoom RSS

移転。

2007/05/28 21:33

はい。そろそろ本当に移転しようと思います。
これより、更新は新しい方のブログだけとなります。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


このブログ自体を削除するのは…するのは…。
あ、なんか…いざとなったら削除するの嫌になってきた…。(ぇ
やっぱり思い出とかもそれなりにあるしなー。。
全部コピーしたからと言って、やっぱり元になってるのはここに書いた文章だしなー…。

うん。このブログ自体を削除する日は、またいつか決めます。
いきなり消えるかもしれません。

ほんとに今までありがとうございましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dグレバトン

2007/05/24 19:43
もうすぐ中間テストだと言うのに全く勉強する気無しです。

や、やるけどさ、やるけどね?勉強。

ちょっと休ませて。

ということでDグレばとーん。
なんか拾ってきたw
最近ホントにユンナとUVERとデスノほったらkDグレばっかの蓮那ちゃんですが。はい。






1、D.Gray-manを知ったのはいつ頃?

ついこの間w 
名前はまぁまぁ前から知ってたけど、ちゃんとストーリーを知ったのは2週間ほど前w

2、その時のD.Gの印象は?

え、これ面白いじゃん!! 

3、一番好きなキャラクターは?

デビット

…とか敢えて言ってみる。

神田…じゃなくて(は)、ユウデビット かなんて決められません!!
てゆーか気分によって変わるw

女の子だったら断然ロード

4、友達になりたいキャラクターは?

千年伯爵とラビとロードとリナリーとコムイとジェリーとその他もろもろ。

5、恋人にしたいキャラクターは?(パス可)

ユウ…と言いたいところだけど、どっちかっていうと『戦友』になりたい。

デビット…だったら愛人がいい。(待
ラビ…は友達がいい。

ティキ…はお兄ちゃんがいい。
クロスさん…はお父さんがいい。

アレン…は双子のお兄ちゃんがいい。(は

以上、私の好きな男キャラベスト6。この中には、恋人にしたい人はいません。

あ…!!!!!!コムイさん!!!!!!
コムイさんがもうちょっと若ければ恋人になってほしい!!!
…リナリーがいるからだめか…。

6、あなたがD.Gの世界にやってきた!さて最初に何をする?

喜ぶv

7、近くの本屋に、アレンそっくりの人がいたら?(コス無し)

本屋…?
じゃあ、アレンが表紙に出てるDグレのコミックスをさりげなく持ってきて、その人の近くで立ち読みする。(は

8、最後に、D.Gについて一言叫んでくたさい。

DEATH NOTE(映画)のDVDが目の前のテレビで再生されている(友達が見てた)にも関わらず、読みふけりました。この私が。

そんなことをさせたあなたは凄い。(は

9、バトンを回すD好きの方は?

見た人持ってってー(ありがち

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ認めようかと思います。

2007/05/21 18:39
移転後一発目から変な(?)記事行きまーすw



そろそろ認めようかと思います。



何をって?

オタクな自分を。(待



や、まぁ今まで認めてなかったのかっていう…。



いや、認めてなかったと言うよりは…

オタクの基準がわかんなかったって言うか…;

こんなんでオタク名乗っていいのか?みたいな。(は


で、なんでこんなことを言い出したのかというと…

まぁ簡単にいうと、お母様に『このオタク〜』って言われたからですwww



で、なんでそんなことを言われたのかと言うと…

最近ずっと、あるもの…てゆーかマンガの話ばかりしてるからです。

ちなみに、そのマンガっていうのは『D.gray-man』。ご存知ジャンプで連載中のマンガw



で、なんでD.gray-manの話ばっかりしてるかと言うと…

Dグレの話ばっかりしてる友達が学校にいて、こないだ学校に行ったときに偶然その子にあって、しかも偶然その子がDグレのコミックスの1巻から9巻まで持ってて。



…ちなみにその子はBLEACHのコミックスも3つぐらい持ってた&銀魂も2つぐらい持ってた&『今日買ってきたー』って言ってジャンプ本誌も持ってきてた;

っていうか普通学校にマンガ14冊+雑誌って…持ってくるか?カバンに入るのが不思議…。

まぁいいや、うん。

学校に行かないよりはマシだわね…。




それで貸してもらった→読んだ→ハマった!!



何でだろ。なんでハマったんだろ。不思議。(ぇ

わたくし、ジャンプ系は全く読まない人ですからw

デスノートで初めて読んだわけですから。



それに、基本的に、ああいう動きが激しいマンガって読んでて疲れるから好きじゃな(ry

んだけどあれは面白いと思った。



えー、ちなみに、10巻買いました。金欠なのに…。

それからー…、11巻は他の友達に借りて読みました。



もうすぐ中間なのにー。勉強しなきゃいけないのにー。マンガばっか読んでてー。。ダメじゃん。。

でもやっぱり『好き』な気持ちは抑えられません。

…でもやっぱ勉強はしなきゃ;



…ということで、これからDグレのこととかも書いていくかもしれないのでよろしくお願いしますw



あ、ちなみに登場人物の中では神田がダントツに好き。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続・移転の話。

2007/05/16 00:52
この間の移転の話の続きです。
移転先の方の準備は出来ました♪
移転先は忍者ブログになりました。
一応HPをNINJA TOOLSさんで作っている…つもりなので。

↓URLはこれです。
http://yuneru.blog.shinobi.jp/
歌と、夢と、今。

もうブログとして始動していけそうです。
見ての通り、外見(?)とブログタイトルはまるで別人のよう(?)ですが、中身は一緒です♪

コメントもちゃんと移動させてあります。

ただ、トラックバックについては、事情があり、表示出来なくなってしまいました。
トラックバックをして頂いていた方、本当に勝手で申し訳ありません。
また、以前、記事内容に関係のないトラックバックもあったので、新しいブログの方では、トラックバックは一切禁止とさせて頂きます。

ちなみに、コメントは大歓迎です。
これからは出来れば、このブログではなく、新しいブログの方にコメントしてもらえると嬉しいです。

ということで、これからは新しいブログの方が主になるかと思いますが、しばらくこちらのブログも続けていこうと思います。
すぐに消してしまうのも…気が引けるので。
しばらくは2つのブログに同じ内容を書くことになると思います。

こちらのブログを削除する時は、また改めてお知らせしようと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


移転の話。

2007/05/09 19:18
前にちら〜っと出ていた移転の話。
もうやめようか(移転を)と思っていたのですが、やっぱり移転することにしました。

で、今は頑張って新しい方のブログのCSSとかHTMLとか編集してみてるわけです。
それでこっちのブログは全然更新してないっていうわけです(←言い訳w

うん。まぁそれはいいとして。
5月中には移転する…と思います。

一応報告(予告)でした。以上w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


理由

2007/05/01 20:59


この前の金曜日、いつものように相談室に行ってきました。
その後、ちょっと保健室に行ってきました。
そしたら偶然、校医の先生(なんか時々保健室に来てる医者;)が来てるから会ってみるってことになりました。

なんでそんなお医者さんに会わなくちゃいけないというのかというと…
前にも書いたっけ?
最近はそうでもないんだけど、3年半ぐらい前から、私は『起立性調節障害』とやらの症状が出てるんですよ。
…なんか難しい病名だけど、要は

・立ちくらみが多い
・ずっと立っていると気持ち悪くなる
・お風呂に長時間入るとめまいがする
・乗り物酔いしやすい
・朝(午前中)は体調が悪い(頭痛とか腹痛とか?)

てことです。
で、そのせいで(?)、前から学校の保健室&校医の先生にお世話になってるんです。
てゆーか時々話したりするだけだけど。。

それで、その校医の先生に会ったんです。
今までに何度か会ったことある先生とは違う先生でした。
その先生がいきなり、
どこの病院にかかってるの?』って言ってきて。

最近は全然(?)症状が出ていなかったし、昔行ってた病院では薬をいっぱい出されて、それを飲んでたらもっと症状が悪化したし…で今は病院に行ってないんです。

だから
いえ、今はどこにも…』って言ったら
行かなきゃだめじゃない』って言われて…。
それじゃああなた、症状が悪化してても文句は言えないわよ』って。
症状悪化してなーーい!!!!!
文句なんか言ってなーーい!!!!!
…と言いたいところだっだけど何も言えず。

その後の会話(青…蓮那 緑…先生)

は…はい。
ね?
あ、でも前行ってたところで薬がたくさん出されて…
どこの病院に行ってたの?
○○病院です。
あ、あの有名な病院ね。起立性調節障害に関してはすごい有名な先生がいるところよね?
あ、はい。
じゃあ薬の量を減らしてもらえばいいじゃない。あなただって朝起きられるようになって学校に来れるようになったら嬉しいでしょ?学校来たいでしょ?
え、あ、いや…そんな…
あ、来たくないの?
え、あ、まぁ…
そっかそっかー。それなら話は別かな。それにしても朝は起きられた方がいいよね?
まぁ…はい。
あー…、ごめんね。病院の話はあなたとしても可哀想だから今度先生がお母さんとお話してみることにするね。
あ、はい。
じゃあ…学校に来たくないのは何でかな?ほら、やっぱりそろそろ高校に進むときに出席日数とかが関係してくるかもしれないでしょ?
なんで…なんでだろう?
何か理由があるはずだよね?…友達とか?
いえ、友達はたくさんいるし仲も良いし…
じゃあ先生かな?それとも勉強が嫌?
いえ、それもないと思います…
じゃあ何なんだろうね??
う〜ん…

ここまできて、作り笑いが引きつってきた私に気づいたのか、

う〜ん…。じゃあまぁ、今日はこの辺でいいかな。またいつでも、協力できることがあったら言ってね。学校に戻れるように一緒に頑張りましょう。

…と。
これで会話終了。
もうちょっと他のこと(高校のこと?)とか話したりした気もするけど…;

学校に行きたくない理由…なんだろーなー。
今まで11ヶ月ずっと考えてるのに分からないんだよなー…。
改めて聞かれてもなぁー…。
一生懸命考えてるつもりなんだけどなぁ…。
っていうか…協力するってなんだろ。
ハッキリ言って、あなたに何が出来るんですか?って思った。
というより、あなたはどこまで私のことを知ってるんですか?って。
頑張って戻る…って言われても…。
なんだかなぁーー…。


またちょっとプチ鬱状態の蓮那でした。
でも半年前とかに比べたらだいぶ落ち着いてきたな、と自分で思う。
3歩進んで2歩下がるみたいな感じだけど、このままゆっくり進んで行けたらいいな。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


近況報告。

2007/04/17 18:31

最近全然書いてなかったので、一応近況報告ww

学校のことでは…特に何もなし。(笑
…今までと変わらず;
相談室に時々行く…みたいな。w
進歩無いなーーー。。
うん。まあいいや。(ぇ

えっと…、ブログちょっとリニューアルしましたw
春っぽくしてみたw
CSS編集したの初めてかも。
って言っても背景とその他ちょびっと変えただけだけど;
ちなみに、背景画像はDream Fantasyさんからお借りしました。

…なんかもっと書くつもりだったけど何を書くつもりだったか忘れたのでこの辺で終わり。(笑




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年度♪

2007/04/07 22:19
学校が始まりました!!
…昨日のことだけどww

そんで、えとー、はい。
課題はまだ終わってません。
でも言い訳とか誤魔化しとかはしなくて済んだ…。
提出する先生が教員室にいらっしゃらなかったので。(笑
探したのに見つからなくて…ということにしておくww(ォィ
この土日で頑張って、できたら月曜日に提出する…つもりw

はい!!(何
それでですね。この度、れんなはめでたく(?)中2になりました!!
某私立中学の2年D組の生徒になりましたw
担任はH先生。
去年、理科を教えてもらっていた先生で、何度か話したこともあったし、優しそうな先生だし、良かったなww
そしてそして!!
1年生のときに一番仲良かった友達のHちゃんとYちゃんと同じクラスになれました♪
やったーbb

でもまあ、いきなりね、毎日行けるようになるとも思ってないけど。。
一応ね、2年生にもなったし、頑張るけど。
まあでも…張り切りすぎるといつか突然駄目になっちゃうのは自分が良く分かってるからw

クラスの人とかも変わって、5分の4が知らない子。
1年の時は多分ほとんどの人が、学校に行かない私を受け入れてくれたけど、もしかしたら今回は違うかも知れない…
受け入れてくれない人も多いかもしれない。
それでもやっぱり、他人にどう思われようと、行けないものは行けないし、行きたくないものは行きたくないんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

…いわゆる『わがまま』っていうヤツだけど…。
もうね、『わがままでいいじゃないか!!』っていうのが私です。
…どんだけわがままなんだよって話だけどwww(笑
でもね、自分で言うのもなんだけど、前に進んでるな〜って気がするw

まとめると…
2年生になったけど、変わらずゆっくり進んでいきたいと思います。
ってことですね。


あ、そうそう。新年度にもなったんで、名前を変えたいと思います!!
れんな⇒蓮那
…ということで。
はい。ごめんなさい。漢字表記にしただけです。(笑

新年度になってもあんまり変わらない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


未了の教科の課題が… U

2007/04/02 19:38
ユンナちゃんの韓国のアルバムの話をのんびり書いている感じじゃなくなってきました。(笑

課題ですよ!!!!!!!!!!!!!(※『未了の教科の課題が…』参照)
まだ終わってないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!w
…まあ、先生方も『無理しない程度に』って言ってくれてたし…まあいいか。(ぉぃ
で…、今のところ、


・理科(テストを1回しか受けていないため未了)
…プリント5枚

なんとか自力で終了(4/1)

・国語(理科と同様)
…プリント6枚

塾のM先生のお助けにより(笑)終了(3/27)

・美術(授業で作品を提出していないため未了)
…好きな大きさの画用紙に、自由に絵を描く
下書きはしたものの、それ以上は全く手をつけず(4/2日現在)

・家庭科(美術と同様)
…裏地&刺繍付きの巾着袋を、教科書を見ながら作る

母のお助けにより終了(3/29)

・体育(授業で運動をしていないため未了)
…毎日1つは運動をし、ノートに記録
現在進行中(4/2現在)

・歴史(赤点)
…いつも使っている問題集の、学年末テストの範囲をやる

なんとか自力で終了(4/1)

・地理(赤点)
…教科書P100〜P127(アメリカ、中国、EUの範囲)を見て、ルーズリーフにまとめる(まとめ方は自由)
全く手もつけず;(4/2現在)
なんとか自力で終了(4/13)

・数学(普通に他の人もやる春休みの宿題)
…プリント4枚

なんとか自力で終了(3/26)

・英語(数学と同様)
…全部で28ページある問題集を1冊やる
 プリント2枚
 配布されたサイドリーダーを読む

塾のN先生のお助けにより終了(3/28)


あ、あと1つ、前に書き忘れてたものが;
・キリスト教(美術、家庭科と同様)
…好きな本を読み、感想文を書く(原稿用紙2枚)
本は読んだものの、未だ感想文には手をつけず…




なんか見にくくてごめんなさい;
っていうかキリスト教ってなんだよって話なんだけどッ!!!!!!!!!!!!!(怒(待て

…まあ…こんな感じです。
こうやって見てみると…頑張ったなーって感じもするし、まだまだだなーっていう感じもするなぁ…。
提出日が4月6日…課題をやれる日は今日をいれてあと4日!!!!!
…だめじゃん!!今日入れなかったら3日しか…。


気持ちを落ち着かせるために(?)夕飯食べるのでこの辺でwww(笑

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ユンナーーッ♪

2007/03/22 03:54
はい。
えー、ついさっき、学校の課題に負われているという悲しい(?)記事を書いたところで!!
久しぶりにユンナちゃんの話題です♪

実は実は!!!!!!!
ユンナの韓国での1st albumが発売されましたbb
タイトルは、日本語でいうと『告白するのにいい日』だそうで。

…最近ちょっとデスノートの話題が多すぎて、書くの忘れてましt(ぉぃ

15日にもう発売されてたんですけども。
日本ではどういう風に買えばいいのかと悩んでいたところ、インターネット上に見つけてしまいました。
ってことで、予約してあったんですよw

一昨日届きましたー!!!!!!!
速攻で聴きましたw
てか今も聴いてます。

第一印象としてはですね…、ユンナの公式サイトのBBSにも書き込みましたが(笑)、『今までのユンナちゃんの曲と、何かが違うな〜』って。
いい意味で。
もちろん、韓国語と日本語じゃ全然違うし、まして私は韓国語なんて全然分かんないわけですよ。
ハングルがちょっと読めるかどうかってところですからwww
だから、言語の違いっていう意味で、『違う』って感じるところもあるかもしれないんだけど…。

それにしても、ユンナの曲は幅が広いな〜ってw
ユンナの声だけじゃなくて、日本で歌っているときの感じとはちょっと違う感じのバックの音とかコーラスとかも、凄くユンナの声を引き立てていて、すごいな〜って思った。


ちょっとさすがに眠くなってきたので今日はこの辺で;
またalbumの感想書くかもですw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


未了の教科の課題が…

2007/03/22 03:39
何故私はこんな時間にパソコンの前に座ってるんでしょうかね?w
…ということで、最近ちょっと不眠症気味のれんなですbb

えーとですね、今日は一気に2つ、記事を書きたいと思っております。

はい、そゆことで1つ目。

先日もちょっと書いた、『ショックな事』。
それがですね。この記事のタイトルにもなってますがね。
未了の教科の課題ですよ。

…って言っても分からないと思うので;
順を追って説明しますと…、
知っての通り(?)私はあまり…というかほとんど学校の授業に出てないわけでして…。
ぶっちゃけ、2年生に進級できるかどうかさえ危ぶまれていたわけです。

それで、終業式の日(3月14日)に、教頭先生とお話をしました。
そしたらなんと!!
進級することができると。
先生方が会議をして下さったそうで、なんとか2年生になれることになりましたbb

でも…、
私は定期テストを、4回中2回しか受けてません。
しかも、1回しか受けてない教科が2つあって。
1回しか受けてないと、その教科は事実上、『未了』になってしまうらしく。
通知表に、『0』よりも下(?)の、『未』が出ちゃうわけですよwww
しかも、実技系の教科(美術と家庭科と体育)は、もう授業にほとんど出てないからということで『未』。

そんな感じで、未了の教科が5つあります。
それで、進級できるかわりに(?)課題をやれ、と。

そしてさらに!!!!!!!!w
未了では無いにも関わらず、点数が悪かったせいで、『赤点』の課題として、社会(歴史、地理)の課題が…。

そんでもって、普通に他のみんなもやっている『春休みの宿題』とやらまでありまして。(笑

どうせだから、課題全部書き出してみたいと思います。


・理科(テストを1回しか受けていないため未了)
…プリント5枚

・国語(理科と同様)
…プリント6枚

・美術(授業で作品を提出していないため未了)
…好きな大きさの画用紙に、自由に絵を描く

・家庭科(美術と同様)
…裏地&刺繍付きの巾着袋を、教科書を見ながら作る

・体育(授業で運動をしていないため未了)
…毎日1つは運動をし、ノートに記録

・歴史(赤点)
…いつも使っている問題集の、学年末テストの範囲をやる

・地理(赤点)
…教科書P100〜P127(アメリカ、中国、EUの範囲)を見て、ルーズリーフにまとめる(まとめ方は自由)

・数学(普通に他の人もやる春休みの宿題)
…プリント4枚

・英語(数学と同様)
…全部で28ページある問題集を1冊やる
 プリント2枚
 配布されたサイドリーダーを読む



…以上です。

これは…もうね、笑ってごまかすしかないっていうかね。(笑
分かってますよ、自分で引き起こしたことの結果ですからね。
頑張りますよ。

…と言っても、まだ英語の問題集全部と、理科、数学のプリントそれぞれ1枚ずつが終わったぐらい;
あとは…、歴史の問題集ちょっとと、美術の課題がちょっと。(ぇ
一応体育は毎日頑張ってますけど。

あー、でも書き出してちょっとだけ、ほんのちょっとだけスッキリ♪

長くなってしまって申し訳ありませんでした。
頑張りますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DEATH NOTE complete set

2007/03/16 10:56
『DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set』
ゲットしましたーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

一昨日ね、一昨日だけどね。
実は一昨日、学校の終業式で…、それに行って帰ってきたら予約してたのがうちに届いてたッ!!!!!

ソッコー観ました。特典DISCをちょっとと前編を一昨日観て、後編を昨日観て、今日はまた前編を観てみようかな、とw

あ、そうそう。ちなみに、特典DISCの入ってるジャケットが、海砂のノートのデザインだったんですよ。

へぇ〜、こんなのあったんだ〜と思って公式HPみたら、『商品の一部には弥 海砂(あまねミサ)所有のデスノートを模したレアヴァージョンもあり』って書いてあって…

そんで、特典DISCと一緒に、『ラッキー・セットをゲットしました!!』っていう紙が入ってて、『通常の仕様との違いは、本編デジパックのタイプが違うことと、特典DVDジャケットが、海砂のデスノートになっていること』って書いてあったんですね。
ジャケットは分かったけど、本編デジパックのタイプが違うって何だ?(笑

っていうかこれはどれぐらいレアなの?w
実は結構普通にあったり?

まあ、いずれにしても、ハッピーなれんなでした♪
あ、まあちょいとだけショックなこともあったけど、それは後日。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁ〜。

2007/03/10 18:02
お久し…1週間と1日ぶりです。

えー、昨日、テストの結果が返ってきましたー。パチパチー。。
はい。見ての通り元気の無いれんなです。
つまり点数が悪かったと言うことですね。

塾でやってるからちゃんとでるハズの英語と数学がッ!!!!!!!!!!!
ボロボロでやんすよw
あえて何点かは書きませんがww

唯一良かったのが理科。
理科は、うちの学校では”理科”と”生物”に分けられてて、その”理科”の方が結構良かったb
これはもう点数言っちゃいますよ?(黙れ

60点満点で56点w
100点満点にすると…一応90点台ですねwやったぜb
…試験前にちょっと勉強しただけですがww
ハイ。すいません。自慢です。
…自分で言うのもなんだけど、昔から理科だけはできるんですねw
他の教科ボロッボロだけどーー!!!!!!!!(爆

…最低点数はですね、家庭科ww
100点満点中2点!!!!!!!!!!!!
逆に凄いですね、うん。
そうめったに出来る体験じゃないですよ。

…ぁぅ。なんか親がいろいろ言ってくるんでこの辺で…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


終わったーーー…

2007/03/02 13:32
終わりました。やっと終わりました。
期末終了しました。頑張りました。(笑
疲れました。めちゃくちゃ疲れました。

結局全部受けることが出来ました♪
…まあ点数は全然期待しちゃいないけど。
ってか全然自信ないけど。。
それでも満足ですわ。(笑

…そんで、何故か今からカラオケに行くことにw
友達に、半ば無理やり誘われまして。
まあカラオケ大好き人間の私としては疲れてるからといって断るわけにもいかず。

ということで、行ってきますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


期末…

2007/02/27 15:50
え〜…。またまた全然書いてなくてすいません。。

で、でも今回はちゃんとした言い訳が!!
…と言っても、まあこのブログの更新を楽しみにしてくれてる方がいるとは思いませんが?(笑(←自嘲?


で、言い訳としてはですね。
今日から期末(学年末)試験でしてね。
いろいろと…まあ一応勉強してるわけですよ。。
中間の時みたいに、受けられたらいいな〜と思って。
今日は数学と音楽だったんですけど、ちゃんと受けましたよb
…音楽は多分0点だけど。(ぉぃ
明日は英語と家庭科…。。
今はこんな風にパソコンの前に座っているべき時間ではないのですが。(笑
勉強しなきゃいけないんですが。…今からやっても遅いかもしれないですが。
まあ…息抜きも必要ってことで…ね。


そして、もう1つの言い訳をさせてもらうと。
ケータイが壊れてしまいまして。ケータイ投稿ができない。。
いや、厳密にいうと…壊してしまいまして。
え〜…まあちょっと、ストレスが溜まってたんですヨ。
それで投げちゃって…。
画面が下4分の1ぐらいしか表示されない!!
もう後悔しまくりですわ。(笑

言い訳はこんな感じ(?)です。
…言い訳を書き終わったらネタが無くなった…。
ということでこの辺で。。
ではまたいつの日にか。(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は…

2007/02/14 00:32
久しぶりに、どうしようもなく寂しいです。
すごく独りぼっちな気がして…
そんなこと無いって分かってるつもりなんだけどなぁ〜…

今日は何だか、調子が悪い日でした。
朝からだるかったし…
やっぱり精神的なものなんでしょうかね?

それにしても、今すごく寂しくてしょうがないです。。。
強くならなきゃって思うんだけど、やっぱり強くなんかなれなくて…そんな自分に失望して、また自分が弱くなってる気がして…悲しくて…『誰も助けてくれない』なんて被害妄想が始まってまた寂しくなって…。
そんな悪循環に久しぶりにハマっているところでございます…。

でも、いつかは抜け出せるって分かってる分、ちょっと安心かも。
そういう意味ではちょっと強くなった気がするんだけどなぁ…。
(こんなようなこと前にも書いた…?)


久しぶりに書いたものが寂しい内容ですいませんでした;
そろそろ眠りにつきたいと思います(笑)





あ、そうだ!
遅れましたが、UVERworld活動再開おめでとー!!
良かった良かった^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あれから1年。

2007/02/01 23:37
お久しぶりですm(_ _ )m

そうこうしているうちに(?)もう2月ですね…
気付けば1月は2回しか更新してない…(笑

…それはいいとして、今日は2月1日。
あの日から1年。あの受験の日。
私の受験戦争の日々に終止符が打たれた日。
…っていうのは大袈裟かもしれないけど。(笑

あの時はまだこのブログは書き始めてなかったわけだけど…

あれから色々あったなぁ〜。
合格したら楽しい中学校生活を送れるんだって思ってたのになぁ〜。
もちろん、今だって楽しいこともたくさんあるけど、それにしたって1年前は自分がまさか不登校になるなんて思ってなかったわけだし…。
まあ、暗めな話になりそうな話は止めといて。

時が経つのは早いですね。
あ、『お前何歳だよ』っていうツッコミは受け付けておりませんよ。(笑

あれから1年経っちゃったっていうのもそうだけど、もう2007年も12分の1終わっちゃったってことですよね。
元旦から今日(昨日?)までの期間をあと11回過ごしたらもう2008年!
…って塾の先生が言ってました。
気が早いよ…って思ったけど、実際そうなんだよな〜って思ったらなんだか怖くなってきたれんなです。
なんにも怖いものなんてないのにね。




あ、そうそう。
全然関係ない話になるんですが、そろそろ移転しようかと考えております。
実は今、HP作成中でしてですね。(って言っても何故か時間がないからゆっくりゆっくり…)
まあ多分2月中には完成…っていうか公開できそうなんです。
すみません。無理そうです。最近全然パソコンに触れてもないし…(汗)まあいつか…(ぉぃ)

それで、それに伴って(?)ブログの方も移転しようかと。
まぁ、まだすぐに移転するわけではないので^^
はい。それだけです。

ではでは。おやすみなさ〜い
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりです♪

2007/01/16 23:15
お久しぶりです!!
いや…ホントサボっててすいませんでした;
ごめんなさい。
でもね、いろいろと事情が…;
書けないけど…
…っていうかですね。書くほど事情が無いんですよ…ぶっちゃけ。(笑
あー、まぁ何故か忙しくなってきたっていうのもあるんだけど、また何かやる気(?)が無くなってきた…?
あ、これを書くってことだけじゃなくて、いろいろ?(何
うん…まぁその他もろもろの事情が…?(ぉぃ

えーとね、例によって例のごとく、自分が何を言ってるのか分からなくなってきたので、本題に入ります!!

昨日のことなんですけどね、HAPPYなことが3つあったんですよ。
どーでもいいことかもしれないけど!!
どうしても書きたかった。(笑
あ、でもそろそろ何か親が何か言ってきそうなので詳細は書きませんが;

1つ目!!DEATH NOTE(映画)のDVD発売日が3月14日だということを知ったこと!!!!!

2つ目!!UVERworld活動再開が2月10日だということを知ったこと!!!!!!

3つ目!!明日発売のユンナの新曲(『儚く強く』とカップリングの『会いたい』)を始めてラジオでフルで聴けたこと!!!!!!!

※ここで記述した情報などが間違っていても、私、れんなは責任を取りませんのでよろしくです。(笑

特にですね、2つ目と3つ目はもう泣きそうになりましたよ。うん。

それから今日!!
今日は、ユンナちゃんの新曲、『儚く強く』のCDを買えたのでハッピーなんですわ。
2日間続けて結構良い日が続くのは久しぶりだなぁ〜。嬉しいなぁ〜。なんて思ってみたり。

はい、まあそんな感じで!!
これからもまたあんまり更新できない日が続くと思いますが、どうぞ皆さん宜しくお願いします。
(ぉぃ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2007/01/01 00:07
ちょっと遅れたけど…明けましておめでとうございます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は

2006/12/31 20:53
今日は大晦日ですね。いつの間にか;
ずっと更新してなくてごめんなさい。
いろいろ忙しくて…。
これからもしばらく忙しくてケータイ投稿しかできないかもしれないですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

っていうか今紅白やってますね^^

この後は紅白全部見て…
CDTVスペシャル年越しプレミアライブ(もしかしたらジャニーズカウントダウンライブ見るかも;)見て…?

…CDTVのは朝5時まであるんですが;(笑)
全部見るかも;…無理か。(笑)

そして明日は…午後3時からDEATH NOTE the Last Nameをもう一回見に行きます!!
幸せ〜♪(ぉぃ

なんだか自分の予定しか書いてませんが…



ということで(?)また1月1日00時00分にできたら書こうと思います(^o^)ゞ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

あした、天気になれ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる