あした、天気になれ。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年。

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですm(_ _ )m

そうこうしているうちに(?)もう2月ですね…
気付けば1月は2回しか更新してない…(笑

…それはいいとして、今日は2月1日。
あの日から1年。あの受験の日。
私の受験戦争の日々に終止符が打たれた日。
…っていうのは大袈裟かもしれないけど。(笑

あの時はまだこのブログは書き始めてなかったわけだけど…

あれから色々あったなぁ〜。
合格したら楽しい中学校生活を送れるんだって思ってたのになぁ〜。
もちろん、今だって楽しいこともたくさんあるけど、それにしたって1年前は自分がまさか不登校になるなんて思ってなかったわけだし…。
まあ、暗めな話になりそうな話は止めといて。

時が経つのは早いですね。
あ、『お前何歳だよ』っていうツッコミは受け付けておりませんよ。(笑

あれから1年経っちゃったっていうのもそうだけど、もう2007年も12分の1終わっちゃったってことですよね。
元旦から今日(昨日?)までの期間をあと11回過ごしたらもう2008年!
…って塾の先生が言ってました。
気が早いよ…って思ったけど、実際そうなんだよな〜って思ったらなんだか怖くなってきたれんなです。
なんにも怖いものなんてないのにね。




あ、そうそう。
全然関係ない話になるんですが、そろそろ移転しようかと考えております。
実は今、HP作成中でしてですね。(って言っても何故か時間がないからゆっくりゆっくり…)
まあ多分2月中には完成…っていうか公開できそうなんです。
すみません。無理そうです。最近全然パソコンに触れてもないし…(汗)まあいつか…(ぉぃ)

それで、それに伴って(?)ブログの方も移転しようかと。
まぁ、まだすぐに移転するわけではないので^^
はい。それだけです。

ではでは。おやすみなさ〜い

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年。 あした、天気になれ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる